宇都宮店

飲み会での事実

先日、某上司に飲みに連れて行っていただいたのですが、
その時ビックリする話が聴けたのでリポートします。

「かんぱーい!」の合図でビールをグビグビ飲ませていただき、聞きたかった話へ。。。

この上司、見た目が実年齢よりググッと若いんです。

「何かしてるんですか?」と聞くと

趣味が野球とのことで、ホッソリさんなのはスポーツマンだからということで納得。
(水泳も得意とのことなので、ご近所にお住いの社員さんは教えていただくチャンスですよ^^)

ただ聞きたいことは、これでは終われません。

なぜなら上司は50代後半なのに、なのにですよ?

頭皮環境も良さそう!飲みに行くくらいの時間なので、もちろん夜です。

だいたいの方は、この時間になると皮脂の分泌で根元がペシャンコになっていますよね?もしくは見た目もベタベタ感が。

上司はベタベタ感がありません。

髪の毛も、もちろんフサフサ!白髪も少ないんです。

これは、、、もちろん聞きたいですよね?「何かしてるんですか?」

そしたら意外な話が聞けました。
プロピアに入社前は、こんなに髪の毛がフサフサじゃなかったとのこと。
せっかくなので、頭の写真を撮らせていただきました。

今はこれです!

さすがに入社前の写真はありませんが、50代後半しかも今は夜です。

根元もふんわりしています。

ビックリです!!!

上司は入社してからシャンプーの仕方にこだわり、ずっと続けて来たそうです。

入社してからという事なので今より若い時期ですから早い時期からケアをすることは大切なんですね。

シャンプーと言えば!プロピアの売れ筋商品でもあります。

長年改良を重ね今の商品に辿り着いた プログノ126EXplusシャンプー

香りも楽しみたい方へ作られた フルールボーチェ

共にアミノ酸系洗浄剤を主成分とした弱酸性のシャンプーです。

とても泡立ちもよく、男性女性どちらにも使いやすい商品となっています。

もちろんトリートメントも、ご用意させていただいておりますので男性も女性も楽しんで日々のケアに役立たせてくださいね。
(聞かれてませんが、私は126EXplusシャンプーを使っています。日々のケアのおかげかフサフサです。)

皆様もぜひ!お試しになってみてください!!!

ちなみに上司がプロピアの歴代シャンプーを使い続けていたことは言うまでもありません。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら