博多店

新仕様のかつらが誕生

こんにちは!プロピア博多店、店長の田畑です。

早いもので、師走を迎え何かと慌ただしい時期となりましたが、会員の皆様、ブログを読んでくださっている皆様、今年も一年ありがとうございました!

皆さんはどんな一年を過ごされましたか?

博多店では、スタッフがまた1人増えました。

プロピアの技術スタッフは、研修期間を経たうえでお客様の施術に入ることができるので、研修期間中は技術と知識の習得に毎日猛勉強(゚∀゚)

無事に研修期間も終了し、もともとこの業界で働いていた経験があったので、今まで培った経験を活かしながら今ではガッツリ活躍してくれています。

特にカツラ・ウィッグに関してはとても詳しいので、以前からいるスタッフとお互いに技術・知識の情報交換をおこなったり、技術練習会を行うなどしてスタッフみんなが、また一つ成長して頼もしいなぁと実感した年になりました!!

そこで、新しく誕生した製品をご紹介します(o^∇^o)

こちらの製品は、細かい技が光る逸品です!

超音波圧着という技法を使うことでカツラ・ウィッグでも分け目が自然に見え、ネットベースにまったく段差がないので見た目だけでなく触った時もすごく自然!

分け目の部分、本当に地肌みたいですよね~(#^.^#)

髪質はカツラ特有のペタッとした感じがなく、立体的な質感に見せることができ、この画像の製品にはちょっとだけ白髪を混ぜていて、今回は「くっきり白髪」に抵抗ある人に特におススメの、「さりげない白髪」の質感に仕上げてみました。

(これは実物を見ていただいたほうが良さがわかると思います、写真では伝わりづらいかな・・・(・∀・;))

生え際は今までにもあった「フロントブリーチ仕様」をバージョンアップさせて、さらになじみが良くなりました!

生え際からびっしり生えてる(T-T)なんて心配は無用です

実はこの製品、まだまだ他にも細かい技を効かせているんですけど、話が長くなるのであとは実際にサロンに来てご覧ください。

もちろん、一人一人に合わせたオーダーメイドなのであなただけのオリジナル仕様でお作りいたします♪

カツラユーザーさんの中には、今使っている製品を変えたときに周りにばれるんじゃないかと心配して、ずっと同じ仕様のものを使われている方がいらっしゃいます。

実際にプロピア博多店の会員様からも、

「自毛にチラホラ白髪が生えてきたし製品にも白髪を入れたほうが良いかなぁ、年齢的にも普通は髪の毛のボリュームが減ってくる頃だよね、変えたほうが良いのかなぁ、でも急に今までと変わるのも心配だなぁ」

と相談されることがとっても多いです。

その気持ちよ~くわかります^^今までと変わるのってちょっと勇気がいりますよね。

でも、どんな人でも年齢を重ねるとともに少しずつ変化していきますから、むしろ製品もそれにあわせて少しずつ変化させていくほうが周りの人にも違和感を与えずに自然でいられると思いますよ~(⌒▽⌒)

今回ご紹介した製品以外にもプロピアではさまざまなアイテムをご用意しています。

また来年もたくさんの方々のお役に立てるとうれしいですヾ(〃^∇^)ノ

皆様、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら