博多店

着け心地にこだわったプロピア独自の最新極薄ウィッグ

こんにちは、プロピア博多店です!

4月は自然も人も新たな始まりを感じることができる特別な時期のような感じがして、なんだかワクワクしてきますね╰(*´︶`*)╯

新しい土地で新たな生活がスタート!っていう方々も多いことでしょう

 

プロピアのお客様の中にも、「人との出会いも増える時期だからこの機会に新しい製品を新調しよう!」と準備する方が多くいらっしゃいます。

今回、Aさんが新調された「ヘアシス」という商品をご紹介します!

 

「ヘアシス」はプロピアの最新極薄ウィッグです!

プロピアで自然な髪と言えばヘアコンタクトと思う人も多いかもしれませんが、実はその他のアイテムでもプロピアでは「あたりまえに自然」を追求しているんです。

この「ヘアシス」という商品は、さらに着け心地にもこだわっていて、素材がと~っても「薄いっっ!」「軽いっっ!!」「やわらかいっっ!!!」の三拍子(〃∇〃)

自然さはもちろん、超軽量でソフトな素材の肌触りが好評ですっ♪

ネットが擦れて痛い経験のある人にも、心地よく使用していただけると思います。

 

Aさんの装着前と装着後の画像はこちら

 

 

気に入っていただけて私たちもとっても嬉しいです(〃^∇^)ノ

さらにインスタグラムの動画では別角度や素材の感じも見られますので、ぜひチェックしてみてください*:.。. .。.:*・゜゜

 

インスタグラム動画はこちらをクリック

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら