横浜店

超拡大して見てみた「カツラvs.ヘアコンタクト」

こんにちは!!左隅に見えます川村の分身です。夏は日焼けをしなかったので真っ白です。

さて本題です。みなさん、カツラとヘアコンタクトの違いがわかりますか?
わからないアナタ、今から一緒に勉強しましょう!!

パッと見た感じでは白髪が入っているかいないのかぐらいですが・・・(白髪はどちらも入れられます!!)

あとは、違いってなんだろ~って、丸二日間考えてたら、やっと見つけることができました!!

じっくりと根元の植え方まで、観察してみると凄い事を発見!!!!!!!!!!

良く見えるように、マイクロスコープでカツラの根元をチェックしてみると、、、

しっかりと結ばれていて、毛が抜けないようになってます。

網目も見えて、通気性がよさそうですね。

カツラの根元

カツラの根元をマイクロスコープで拡大

次は、ヘアコンタクトの根元を見てください。

驚きの結果が

【キタ━━━(゚∀゚)━━━!!】きたー

ヘアコンタクトの根元

ヘアコンタクトの根元をマイクロスコープで拡大

毛穴!?って思えるほどリアルに植毛されています。

そのまま地肌じゃありませんか!!!!!

ここに毛穴あるじゃん!!!って、指差し確認しちゃいました。

最後は、本当の姿の頭皮チェック・・・・・

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

すっかりやせてしまっている毛が見えました。

カツラ使用中でも育毛剤を頑張って使おうと思います!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する