横浜店

ヘアコンタクトで新しい自分発見!!【短期だけ印象を変えてみたい方】【挑戦したいヘアスタイルがある方】 

暑い夏、がやってきましたね、来月は夏休みもあります。

横浜店はスタッフが個別に夏季休暇をいただくのでの通常営業です。

店内はクーラーがとても効いていて涼しいです(ちょっと寒いぐらいです)。

CUTなどする際、体にクロスをかけるので、プロピアでの滞在時間を快適に過ごしていただけるよう、設定温度は少し低めにしています。

さて先月は普段と同じ髪型(ウイッグ)をヘアコンタクトで作成して紹介させていただきました。

ヘアコンタクトグラン 店長装着の巻

 

今回はあまりにも変わらなく、だれにも変化に気づいでもらえなかったので、15年ぶりの少し長めのスタイルに挑戦です。

どんなヘアスタイルにしようか色々悩みましたが、最近TVで見たK-POPのアイドルを参考に若返りを図ってみたいと思います。


最初は自分でセルフカット


こだわりの前髪は苦戦しながらも頑張りました!!

が、しかし

前のほうは自分でできたのですが、やはり後ろは見えません!!

鏡越しでするCUTは左右が逆転するので頭が混乱しちゃいました・・・

ということで、撮影に協力してくれたスタッフに、あとはお任せです。


↓↓
↓↓↓

仕上がりました完成です。

前から
横から
後ろから

鏡の前の、いつもとは違う自分に、ちょっと照れ臭いです。

いつものベリーショートよりは柔らかい印象になったような気がします(少しは若くなったかな!?)。

ヘアコンタクトはいつでも髪型を変化できるので面白い商品です。

従来のウィッグでは一度短くしてしまうともどせないため、絶対にできないことです!

短期で印象を変えてみたい方や、ちょっと挑戦したいヘアスタイルがある方には特にお勧めです。

興味が出た方はぜひぜひ相談に来てくださいね!!

マイヘアスタイルコレクションもお見せできます。

お待ちしてまーす!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する