横浜店

ヘアコンタクトグラン 店長装着の巻

今年もジメジメとした梅雨の時期がやってきますね。
ウィッグを使っていると頭の内側もジメジメしてちょっと嫌いな季節です。

先日お客様との会話で

梅雨って意外と長いので夏が短くなっちゃってさみしいですよねー

と話したところ

お客様
俳句では梅雨に関する季語は夏の季語なんだよー

と教えてもらいました。

39年間生きてきてびっくりです 梅雨はもう夏 だった!!

さて本題に入ります。

去年の秋から、発売されている ヘアコンタクトグラン を自分用に注文したのでジメジメした梅雨を乗り切る髪型(ショートスタイル)をご紹介します。

今回取り付けるのはこれです。

ヘアコンタクトグラン

裏面がこちら

とにかく髪の毛が植毛してあるシートが薄い商品です。従来のヘアコンタクトになかったシートへの着色が特徴です。

さっそく加工します。
最初の状態から、髪型を作りこむには約30分~60分かかります。


↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

完成です。

前から見たところです。

前髪は短くです(2cm)。

おでこはがっつり出ております。

横から見たところです。

ウィッグ特有の土台の厚みがないため、髪の毛が短くてもなじみやすいです。

後ろです。境目を探すのはもう無理!!!!

でも・・・えっ

いつもとそこまで変わらない!?

そうなんです。
自分で作ると結局好きな髪型になってしまいました。

マイウィッグとヘアコンタクトグランをならべてみました。

つけてみると重さが違います、軽くて触らないとつけていることを忘れてしまいます。
思っていた以上に横浜店のスタッフにも「いいね!!」がもらえたのでうれしかったです。

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する