横浜店

薄毛店長(横浜店店長)ブログ始めました

薄毛で悩んでいる代表として店長をやらせてもらっている川村です

横浜ブログを書いていく僕の自己紹介を簡単に

美容歴18年

部分増毛歴1年

カツラ歴2年

製品愛用者としてはまだまだ新人ですが、技術者・アドバイザーとしてはそこそこベテランです
お客様の立場に近い気持ちで接客をできるのがウリです

カツラ歴2年の僕が着けるきっかけは薄毛をかくしたいではなく

カッコつけたいからです

そこでブログ1回目は現在の愛用品の紹介です

かなりのショートスタイルです
前髪は目に入るのいやなので、攻め込みすぎています
ワックス・ジェルなどでアレンジ自由自在です

大きさはそこそこ大きいもの着いています(最後の方に本当の川村がいるので興味があったら見てください)


装着方法はテープ式です、ショートスタイルはベースが薄い方が自然なので厚みが出ない方法をとっています
全部で5か所で止めています少なく感じる方もいるかもしれないですが
台風の日でもアニメやコメディードラマのように風で飛んでいく心配はありません(^_^)/


真ん中に白髪が束で入っているのわかりますか?

これはゴリラの世界のボスのしるしシルバーバックをイメージして僕も横浜店のボスとして頑張れるようにあらかじめ設定しました。


決してストレスで真っ白になってしまったわけではありません(カツラだから当たり前ですけどね・・・)

アラフォーの僕に白髪1本もない方が不自然!!違和感はないです。
完全オーダーメイドだからできる遊び心を詰め込んだ自慢の製品です。

装着感・自然さを生で見たい方は是非横浜店に足を運んでみてくださいね

ご来店心よりお待ちしております

本当の川村画像です

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する