横浜店

薄毛店長の夢

昨日の夜、浦島太郎の夢を見ました(最近a○のCMでよく見かけるようになりました)

で、お店に出勤するとまさかの玉手箱が!!!!

手作り感満載です(゜レ゜)

早速開けてみます

ジャーン!!

と登場したのは

 

カッコいいおじいさん変身製品

 


今回もショートスタイル
毛量がかなり少なく設定されていて、自然な仕上がり
白髪パーセンテージは80%のおしゃれヘアカラーです

ちなみにカツラや増毛の白髪は全て人工毛になっていますのでカラーをしても染めることは出来ませんが
残りの20%の黒髪を茶色に染めることは出来るので、見た目の柔らかさは自由にコントロールできます


こちらは秘密の裏面です
フロントとつむじの部分が人工皮膚になっています

地肌が透ける部分もあえて見せて自然に見える様作ってあります(やるな、乙姫)
こちらのタイプはピックスナップという特殊なボタンで留めるタイプです

自毛に編み込むのに外せるスグレ物!!
海でサーフィンやダイビングも装着したまま楽しめる仕様ですね(やるな、乙姫)

ここまで無理やり浦島太郎で押してきたので

 

最後は
煙モクモクモク~~

※注 想像力を高めてください

 


意外と似合ってる!?と思うのですが・・・
将来は真っ白に挑戦すると決めた日のお話でした。

 

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する