横浜店

薄毛店長限界に挑戦!?

先日、うちのドライヤーさんがウンともスンとも言ってくれなくなり
大好きな某電気屋さんにスキップしながら行ってきました(電気屋大好き)

お目当てのドライヤーを購入しましたが、すぐに帰るのはさみしいので周りを物色すると
ふと目に入ったのがバリカンさん

 

バリカンを見ていたら沸々と創作意欲が湧いてきました

お店に戻り早速以前モニター用としてセットしていた ヘアコンタクト (newfree)
にバリカンを入れてみました


バリカンは前髪から入れると気持ちいいです!!


今回は5分刈りに挑戦です(ちなみに関西だと呼び方がちがって2枚刈りといいます)


いい感じに短くなりました。ちまたのカツラだとこの短さは恐怖です

ベースの薄くて自然なヘアコンタクトならではの毛の長さ設定です


ひっくり返すととても薄いのが分かっていただけると思います

(なんとシートの薄さ0.03mm)

装着!!


「すみません」と
反省をするにはもってこいの髪形完成です

いやいや だたの坊主じゃん

と思いがちですが、この長さで自然さを出せると製品なのがすごいのです
色々なショートカットが楽しめます

(おしゃれ極められます)

ひげや、もみあげなど応用も出来ます

(ダンディ極められます)

自慢のプロピア商品です
お試しあーれー

 

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する