横浜店

ウイッグユーザー必見!?生え際マジック!!

あけましておめでとうございます。

どうも川村です。今年もよろしくお願いします!!

私事ですが、スマートフォンを新しく買い換えました(僕はAndroid派です)

右が前ので、左が今回購入したスマートフォンです。
画面の大きさが5インチから6.5インチに変わりました。

電源ONです。

ノッチが完全になくなり、とってもカッコよくなりました。
スマートフォンも2年でかなり変化をしています。

プロピアでは「生えているように見える」ヘアコンタクトGRANが主力商品ですが、ウイッグもいろいろな仕様が出来るようになってきました。

お客様が希望されるスタイルによっていろいろな仕様を提案させて頂いておりますが、今回ご紹介するのは、フロントの生え際NEWバージョンのご紹介です。

個人的には最近これを見て本当に感動しました!

どちらが新しい仕様かわかるでしょうか?
↓↓↓
そう、向かって左側のウイッグです。

今回はフロントのなじみを見てもらうためにイケメン土台君に協力してもらって撮影します。

もう少し生え際に近づいてみます。

完全に生え際が見えているのですが、かなり自然な感じです。

旧タイプのウイッグを比較してみます。

これくらいの距離ではそこまで違和感はないかな!?

もう少し近くなると、、

生え際に髪の毛がびっしり生えているように見えます。

20代の若者ならこれくらいの毛量でもOKですが、僕のようにアラフォー以上の世代には少し生え際の毛が多すぎる印象です。

再度登場してもらいます。

この仕様のネーミングは『フロントブリーチ仕様』!!

根元の結び目を見えにくく出来る仕様で、スマートフォンのように進化しているのがわかります。

今までフロントを上げることが出来ないと、あきらめていたウイッグユーザーの皆様!!

ぜひ1度横浜店に来てみてください。

生え際マジックお見せいたします!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する