横浜店

一度は体験してほしい!プロピア増毛は見た目が自然です!!

秋はイベントが多くて楽しみですね。

海が近く、磯の香りや風が気持ちいいプロピア横浜店です。

もうすぐハロウィンですが、皆様は毎年準備をしていらっしゃいますか?

私個人は昨年のハロウィンはコスプレで楽しみました。
コスプレ姿は、ギリギリショットなので画像は控えさせてください・・・www

イベントがたくさんありすぎて、汗だくの毎日です。

汗をかいた後はやっぱりシャンプーでしっかりと洗い流したくなるのですが・・・・

増毛していると、

「抜けないかな?」

「家族や恋人などにバレないかな?」

って心配になる方も多いと思います。
ちなみに「増毛」とはお客様の自毛1本1本にプロピアオリジナルの人工毛を一か所一か所丁寧に結んでいく、「結着増毛」です(^◇^)

先日、いつも担当させていただいてるお客様から、一大イベントのご相談がありました。

このお客様はご結婚を前提にお付き合いをされている方がいらっしゃって、もちろん、彼女にはナイショで増毛をされていました。。

この度めでたくそのお客様がご結婚されることになり、心配されていたのは「結婚式」とのことでした。

主役ですから、式ではもちろんたくさん写真を撮られますし、友人やご家族、ご親戚一同の前で気づかれるのでは・・・、とご心配されていました。

何度もご相談をされにいらっしゃいましたが私は自信を持って、お伝えしました。

『当店の増毛は自然さがウリです!!!!!』

私の言葉を信じていただき、いざ結婚式へ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(·ω·)┛

結婚式の写真を拝見させていただきましたが、どの写真もカッコよく自然なスタイルでバッチリと決まっていらっしゃいました♪

でもやはり一番素敵だと思ったのは、写真に写っている新郎新婦様の満面の笑顔です(●^o^●)

少しでもこの笑顔のお手伝いが出来たことは、このお仕事をしていて一番うれしいことです!!

その後日談…

ご結婚された後も、増毛を続けていらっしゃいますが、室内で抜けても、まったくバレていないそうです。

もちろん、お風呂場だって大丈夫なんです。

奥様にも気づかれる事がなく、イケメン夫になっているそうです♪

自然さが売りの『ミクロアップ プラチナ

一度、体験されてみませんか?
その自然さをご覧いただくために無料体験も実施しております(^o^)丿

ぜひぜひ、お気軽にプロピア横浜店へお越しになってみて下さいね(^◇^)

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する