横浜店

剃り込み部分が気になる方の増毛体験

こんにちは~

だんだんと暖かくなってきましたね~( *´艸`)

春は出会いと別れの季節ですかね~(*_*)

前髪から透けるおでこを隠す

さて私は時々剃り込み部分が分かれてしまい気になることがあるので、たまに増毛を入れてみることがあります。

今回もスタッフにお願いしてやってもらいました!

今回体験したのは【ミクロアッププラチナの4W】というもので、自毛の1本に一気に8本の毛を増やせるというものです。

これだと短時間に毛量を増やすことが可能になります。

忙しい中お願いしたので訳20分で480本ほど取り付けてもらいました。

どうでしょうか?

増えましたよね!

入れている間は全然痛くもなくソフトな入れ具合でした。

そして自毛と取り付けた毛の違いはわかりますか?

私もわかりません笑

スタッフそれぞれ多少手際が違うんだろうなぁ~と思いつつ眠気に誘われはしましたが頑張って起きていました。

仕事に追われていた普段なかなかできないお互いの身の上話などを話しながらのあっという間の20分間でした。

カットしてもらい終了です!!

スタッフの技術を確かめるという名目でこれからもたまには増毛を体験していこうかなと心に決めました。

私は起きていましたが、増毛お取り付け中、お客様はお休みの方が多いです(‘ω’)

満足&癒しの空間のご提供をお約束いたします<m(__)m>

初めての方は無料体験もできますので、ぜひ一度お電話かWebからお近くの直営サロンをご予約いただきご来店くださいね♪

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する