横浜店

プロピアお勧め!!大人の新感覚増毛【プラチナ】ってどんな商品?

今日は最近お客様からの質問が多いプロピアの増毛ミクロアップシリーズの【プラチナ】についてレポートしたいと思います。

鏡を見ていて頭皮が透けて見える、髪のボリュームがなくなったと悩んでいる方に自分の髪の毛を生かして自然にボリュームアップできる商品がミクロアップです。

ミクロアップは自毛1本1本に人工毛を結んでいく増毛法で、イメージとしてはかなり自然な大人のエクステです。

特別なケアは必要なくシャンプー、ドライヤーでのセットOK、ヘアカラーも問題ありません。

その増毛のなかでのワンランク価値の高い商品が【プラチナ】です。

とにかく手触りがとてもよく、女性の方に大変気に入って頂いている商品です。

今までの人工毛髪と大きく違うところは、毛質が大きく向上しており、引っ掛かりなどがほとんど無く、思わず手ぐしを何度も通したくなるぐらいな商品です。

お客様に触ってもらったときによくでる質問があります。

「手触りが良く、まっすぐな毛だけど、巻き髪などアイロンをかけても熱でちじれたりしませんか?」

商品の取り扱い説明では140~160度ぐらいまでなら問題なしとあります。

実際の毛質の変化はどうなんだろう?っていことで、

カールアイロンで熱処理してクルクルにしてみました(おすすめしている120度)

くるっとしました。

熱の影響が出やすくわかりやすいように1束づつ左から 100度、120度、140度、160度、180度と5束をカールアイロンで熱処理でクルクルにしてみました。

実験結果

100度~160度まではキレイなカールが出ました。

180度では根元のほうが折れてしまいやすいですが、毛先がちりちりになるようなことはありませんでした。

よってミクロアップ【プラチナ】は耐熱性が高く、色々なセットの仕方にも対応できる商品でした。

やはりおしゃれな女性におすすめな商品です。
色々なヘアスタイルに挑戦してみてください。

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する