横浜店

プロピアの増毛でメッシュ体験?!

こんにちは~ だんだん良い季節になってきましたね~(⌒∇⌒)

どこか遠くに出かけたいですがなかなか出来ないですね!

今回は久しぶりに増毛を体験してみました(‘◇’)ゞ

本数的には200本位なのでそんなに多くはないのですが、地毛よりも明るい色を入れてみたのでメッシュっぽくなり気分が変わります(#^^#)

付ける前はかなり明るいかなと思ったのですが、取り付けてみるとしっかりと馴染みました!

次の時はもっと明るい色でチャレンジしてみたいと思います。

増毛はカラーしても染まらないので、メッシュを入れてみたい方には明るめの増毛を選んで頂けると良いと思います。

地毛でメッシュにするのもなかなか大変なので!

話は変わりますが、梅雨の時期など湿気が高くなると、頭皮に湿気がこもり細菌や皮脂が増えてしまいます(*_*)

その状態でエアコンに当たると頭皮に皮脂などが付着し、毛穴のつまりを引き起こし、頭皮環境が悪化することで抜け毛が多くなってしまいます!

そんな時はこまめな頭皮マッサージなど頭皮ケアをしていきましょう!!

プロピアではシャンプー前のオイルシャンプーをお薦めしています(^。^)

プログノ188オイルシャンプー
4,180円(税込)

香りも良いので癒しになってリラックス出来ると思います。

容量は140ml入っていて、だいたい1ヶ月くらいもちます(^。^)

プロピア直営店で販売していますので、気になる方はお気軽にご来店くださいね♪

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する