梅田店

プロピア梅田店のご紹介

始めまして大阪梅田店店長の大迫と申します。

日頃パソコンにあまり向かう事が無い私が、ブログを書くことになりました。
初回に何を書こうかと悩んだ末に、まずはお店を知ってもらおうと思い
店舗の紹介をさせていただくことにします。

私が店長を務める梅田店は、私を含め女性5名男性4名計9名からなり、年齢も20代~40代と色々なスタッフがおります。
場所はJR大阪駅から7分、地下鉄北新地駅から3分、西梅田駅からも3分と便利な所にあります。
店舗を移転してからもうすぐ4年を迎えますが、まだまだとてもきれいなお店と自負しております。

スタッフもほとんどがベテランであり、永く通っていただいているお客様も多く、明るく楽しいアットホームなお店です。

写真は、恥ずかしいのでまたの機会で

完全予約制になっておりますので、お気軽にフリーダイヤルにお電話の上、ぜひお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら