梅田店

プロピア梅田店の秘密兵器「移動式バックシャンプー台」

こんにちは!梅田店の大迫です(^O^)

今年、梅田店がリニューアルオープンしてから5年目になります。

移転してから、もうそんなになるなんて時が経つのが早く感じてしまいます。

お通い頂く店舗の場所が変わるだけでもお客様にご迷惑をかけてしまいます(+o+)

それ以上のご迷惑をおかけしないよう、引っ越しの時は、定休日の火曜日と水曜日の2日間だけでスタッフ全員で台車を借りて先に小物なんかを運んだりしながらのバタバタでの引っ越し作業だったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当時は大変でしたが、今となっては楽しい思い出になっています笑。。

オープン時もまだどこに何があるかわからず、全員とまどいながら接客をさせて頂きました、、、

それからまる4年が経ち、今ではすっかり以前より仕事もしやすく、お客様にもよりリラックスして頂けるお店になってます♪

そんな梅田店から秘密兵器のご紹介をさせていただきます(^^)

入口から受付を通って施術を行うお客様ブースにご案内です。


梅田店の特徴はシャンプー台が移動式のバックシャンプー台なんです。

お客様には姿勢が楽で、シャンプー中のストレスもないとかなり好評を頂いています♪

さらにスタッフにとっても腰を曲げずにシャンプー出来るんでとっても楽なんです(T_T)

全員ではないですが、梅田店のスタッフは10年以上変わらず働いているベテラン揃い。。。

年々肩こり、腰痛に見舞われ始めているスタッフにとっては、このシャンプー台のおかげもありとっても助かってます。

ヘッドスパマッサージも気持ちいいですよ(^-^)

是非一度お気軽にご来店くださいね♪

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら