梅田店

プロピア梅田店はドージマ地下センターC-72出口

はじめまして 梅田店のYです

今日は梅田店に初めていらっしゃる方がきっと通るであろう、『ドージマ地下センター』をご紹介致します。

梅田店は『ドージマ地下センターC-72』の出口を出たらすぐです。

あまり土地勘の無い方でもバラエティに富んだ地下センターを通れば、体感としてはずっと近くに!さらに楽しく感じると思いますよ!
もし道に迷われた際にはスタッフが折り返し電話で通話のままご案内致しますので、どうぞご安心くださいませ

こちらの『ドージマ地下センター』は、とても広く、店舗数が多い事が有名です。
3/10(土)にはこちらを舞台にした脱出ゲームが行われました。

一般公募から選ばれた方達が終電が終わった暗闇の中から脱出を試みる…というものです!!(怖)
題して、『ホワイトシティ迷宮(ダンジョン)からの脱出』。
60分のタイムリミットと出口への暗号…ドキドキしますね~

『ドージマ地下センター』は商店街の皆様一丸となって、定期的にこうしたイベントを開催しております。
お友達を誘って参加してみるのも楽しいと思いますよ
梅田店をご利用の際にはぜひ!イベント情報もチェックしてみてくださいね~

私は出社前は少し早めに到着して、『和Café茶茶』でコーヒータイムをするのが至福の時です。

初めてのお客様はどうしても緊張されることと思います。

少しリラックスいただき、お気軽にお越しいただければと思います。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら