新宿本店

プロピアの豊富な結着増毛ラインナップ第2弾

いつもお世話になっております。新宿店店長です!

清く・明るく・美しくをモットーに日々業務に励んでおります。

今月のブログは先月に引き継き結着増毛シリーズ完結編。

前回の記事はこちら

プロピアの豊富な結着増毛ラインナップ第1弾

今回は前回の続きでプロピア結着増毛内主力商品!ミクロアッププラチナのご紹介です。

この商品、すごいんです。なのでプラチナへ変更されるユーザーがかなり多いです!

何がすごいか?

ポイント1「手触り」

かつら業界に入り15年の間、色々な人工毛を触ってきました。
どの人工毛もポリエステルやアクリル系の素材を使っている事が多く、触った質感が硬い・テカる・パサつくという感触でした。
プラチナの毛を触った瞬間にツルっとしてなめらかな感触が衝撃でした。
例えるなら、美容室でトリートメント後にきれいにブローされて洗い流さないトリートメントで仕上げた感触!

ポイント2「形状」

自然なカール形状があり、日本人の髪の毛の動きにとても馴染みが良いです!
人工毛の形状により、自毛とうまく馴染まない(人工毛がピンピンしてきてしまう)などのお悩みもかなり解消されました。

ポイント3「豊富なバリエーション」

2本・4本・6本・8本タイプを取り揃えており、毛色に関しても数種類の中からご自分に合った色を選ぶことが出来ます

ポイント4「独自性」

プラチナの素材はこのカツラ業界の中でも、このミクロアッププラチナにしか使用されておりません。
なので素材がなにかというのは企業秘密となっております。

「注意点」
・根元からしっかり増やすタイプの結着増毛では6本・8本タイプの結着部分がコーミング時などに引っかかりやすい。
・従来商品より商品価格が若干割高。

メリットとデメリットを並べてみましたが、プラチナご使用後に従来のミクロアップに戻されるお客様がかなり少ないので実際にご使用いただいているお客様の多くはデメリットよりもメリットを大きく感じていただいていると思っております。

少し増やしたい、しっかり増やしたい。どちらも対応可能な結着増毛、ぜひ使ってみてください。

ちなみに私は結着増毛取付技術が大好きです。4~5時間程度ならノンストップでマシーンのように取り付けます。

ご要望があれば店長指名でどうぞ♪

最後に参考として先月から紹介してきた結着増毛各種の結着部比較がしやすいように並べてみました。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら