新宿本店

みんな意外とやっている?!困った時の”チョイ足し”増毛

こんにちは!
プロピア新宿店の副店長です(^_^)

いつもは店長がかかせて頂いておりますが、プライベートで最近気になる事がありましたので、今回直談判しブログをかかせて頂きます<(`^´)>
今回はご紹介したいこと、それは・・・

「チョイ足し!」です。

その「チョイ足し」とは何かというと・・・
最近、子供の行事に参加した時のことです。
髪の毛をキッチリとセットした時に、

「あれっ?」

以前と同じ手順でセットしても上手くいかない (@д@;)
セット剤つけすぎてベトベトになってやり直し・・・の繰り返し・・・
時間ばっかりかかって結局セットせずに行く始末。。。

何がうまくいかなかったのかというと前髪の量が以前よりも薄くなって・・・ゴフッ
立てようにも立たない。

下ろすとなんだか髪と髪のスキマが気になる。。。

なんとなくわかってはいましたが、うまくいかなかった原因は「前頭部の薄毛進行」でした(T_T)

普段からケアなどはサボりつつもちょくちょくやってはいましたが、もう一段回上のケアが必要になっていたみたいです(+o+)

まずは現状を良く把握し、認めた上で初めて次の階段を登れます<(`^´)>

ケア強化しても髪の毛が育つまでどうしても時間はかかります。。。
が、行事は待ってくれない。

そんな時にチョイ足し!

結着増毛と言う名のケアです!

プロピアでは「ミクロアップ」または「ミクロハイパー」シリーズです。

新人さんの技術チェックという名目で職権乱用です。

「一気に増やせる!」

「周りから見ても変化が分かる!」

などもいいですが、今の自分は「思い通りにかっこ良くセットが出来る範囲」で十分♪

という事で小一時間かけてちょちょちょーーーっとやってもらいました。
セットもしやすくなり大満足です!

このチョイ足し、個人的には気に入ってますのでお客様にもどんどん勧めさせて頂いています(^_^)v

薄毛の悩みをカバーする一つの方法が「増毛」ですが、実はその使い方にもいろいろな応用方法がありますので

「どんな商品で薄毛をカバーしたいか」

だけではなくお客様が

「どのように薄毛をカバーしたいのか」

これも細かくお伺いした上で最適なカバー方法をご提案させて頂いております!
特徴などは公式HP内の増毛ページに情報があります。

料金に関してはプランにより異なるのでご来店の上でご相談ください♪

では、行事にいってまいります(^o^)丿

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら