新宿本店

気になる部分のボリュームを2倍にも3倍にもできるプロピアの増毛

皆様こんにちは。

暑かった季節も落ち着きまして、いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は、髪質や頭皮環境にとても影響しやすいんですよ‼

最近ボリュームがなくなってきたな~とか、シャンプー中に抜け毛が増えてきたな~とか・・・

今回、私からご紹介させていただきたいのは・・・・

プロピアの主力商品の1つでもある増毛です!!

1本の毛髪に結びつけることにより、2倍にも3倍にも増やすことが出来るので男性のお客様だけではなく、女性の方にも大変ご好評頂いております。

まずはW(ダブル)タイプと2W(ツーダブル)のご紹介です。

2本タイプと4本タイプでだいぶ密度に差が出ます。(画像では伝わりづらいかも・・・( ;∀;))

こちらは根元の結び目が目立ちにくいことから、分け目や生え際の境目などに多く用いられます。

自然なボリュームアップをご希望の方や、とりあえず増やしてみたい‼という方にお勧めです。

他にも3W・4Wといったガンガンボリューム系のタイプもあります‼

ここまでくるとぱっと見の仕上がりに「おぉ~‼」となるお客様もいらっしゃいます。

髪質や生え癖などによって使用するタイプも異なるので、まずは何でも相談してください♪

ちなみに色の種類も豊富ですので白髪交じりのベースにも対応できますし、若干の明るさの違いで立体感を出す仕上がりにも対応可能です(^_-)-☆

たくさんのお問合せお待ちしておりまーす( *´艸`)

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら