本部

新型コロナウイルス対策に関するプロピアサロンからのお知らせ

日頃よりプロピアサロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年3月中旬現在、日本では新型コロナウイルスが日々報道されており、影響が全くない方はいらっしゃらないと思います。

学校や幼稚園などの一斉休校措置や時差出勤要請、またレジャー関連施設なども次々に一時休業となっています。

プロピア直営サロンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、アルコールを使った基本的な店舗内設備(事務所内設備・ドアノブ・電話機・レジ・椅子・デスクなど)の殺菌消毒はもちろんのこと、下記の取り組みを実施しております。

従業員スタッフの接客時のマスク着用

現在マスクおよび殺菌消毒液の在庫不足に伴い、対応できないこともございますが、調達が出来次第順次実施致します。

接客毎に従業員スタッフのうがい手洗い(殺菌消毒)の実施

感染拡大予防の基本中の基本ですが、徹底して実施致します。

接客後、サービス内で使用した物品・設備等の殺菌消毒

受付に手指殺菌消毒スプレーまたはジェルの設置

こちらは、ご来店頂くお客様がご使用いただけます。

風邪のような症状があるお客様への予約変更のお願い

従業員スタッフの体調管理はもちろんですが、お客様にもご自身で体調チェックをお願いしております。
発熱や咳など、風邪のような症状がある場合には予約変更などのご案内・お願いをしております。

プロピアでは引き続き安心してサロンをご利用頂ける環境作りをして参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。