本部

プロピアの付け髭が映画やドラマでお引き合い多数!!【ヘアコンタクトヒゲ】

こんにちは!

今回はプロピア本部より、メディア美術協力で「ヘアコンタクトヒゲ」のお引き合いを頂いた、素敵な作品のご紹介をさせて頂きます(^-^)

以前少しだけご紹介させて頂きましたが、プロピアの「ヘアコンタクト」の技術を応用した「ヘアコンタクトヒゲ」。
パーティーグッズのそれとは一線を画すそのクオリティは、「実際に毛が生えている」ように見えると大変ご好評を頂いています。

今回少しではございますがその一部をご紹介させていただきます\(^o^)/
※舞台やテレビドラマ等、公演や放送が終了している場合がございますので予めご了承くださいm(__)m

舞台「シャンハイムーン」

野村萬斎さん、広末涼子さん出演の舞台「シャンハイムーン」
劇中では野村萬斎さんがクチヒゲを装着していただきました。

舞台「アンチゴ―ヌ」

蒼井優さん、生瀬勝久さん出演の舞台「アンチゴ―ヌ」に美術協力でヒゲを提供しました。
劇中では生瀬勝久さんがヒゲ(オーダーメイド)を装着していただきました。

Vシネマ「大激突」

作品中では小沢仁志さんがクチヒゲを装着していただきました。

装着した画像を頂きましたが、男も憧れるダンディズムですね(^O^)
そして小沢仁志さんの公式ブログでもヒゲを装着した写真をアップしていただいてます。
小沢仁志さん、ありがとうございます\(^o^)/

「大激突」予告編はこちらからもご覧になれます。

ぜひご覧くださいヽ(^o^)丿

ブロードウェイ・ミュージカル「スペリング・ビー」

劇中ではミッチ・マホーニー役の川島大典さんがヒゲを装着していただきました。
そして川島大典さんの公式ツイッターでもヒゲを装着した写真をアップしていただいてます。
川島大典さん、ありがとうございます\(^o^)/

その他の提供実績

  • 特別ドラマ「天才バカボン」
  • ドラマ「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐」-
  • 映画「菊とギロチン」※2018年7月7日公開
  • TV「MATSUぼっち」
    100回放送記念(2018年7月4日放送分)企画で撮影協力・ヒゲ提供をさせて頂きました。
    番組内で岡本信人さんがクチヒゲを装着していただきました。

作品の構成上や肖像権の関係で、詳しい内容まではお話できない事が多いですが、
今回ご紹介させて頂いた作品をご覧になる際には、どこでプロピアのヒゲが使われているか当ててみて下さいねヽ(^o^)丿
まだ情報としてお伝えできない現在進行中の映画やドラマもいっぱいあります。
みなさまにお伝えできるようになりましたら順次ブログ等でも公開していきたいと思います!

既製品のヘアコンタクトヒゲは全6種類で全国のバラエティショップの他、プロピアのWEBサイトからもご購入いただけます!

ヘアコンタクトヒゲの購入はこちら

メディア関連で付け髭をご希望の方へ

ヘアコンタクトヒゲをメディア関連で使用したい、希望の型で作りたいなどのご相談は随時お受けしています。

ご希望の方は下記にお電話いただければご紹介可能です。

03-3363-9700
(オーダーメイド対応可能)

リアルにこだわるヘアコンタクトつけヒゲ

ヘアコンタクトつけヒゲは圧倒的なリアル感が特長のプロ仕様付け髭です。

ヘアコンタクトに使用している超極薄素材(透湿性皮膜)を使用しているため、今までにあったネットタイプつけヒゲとは比較にならないほどの自然な装着感を実現しました。
透湿性皮膜は伸縮性に優れているため、激しい口周りの動きにフィットし、違和感もほとんどありません。

■1分で装着・2分で地肌に馴染む
■違和感の無い装着性
■食事やシャワーなど装着のまま通常生活
■手入れを必要としない
■装着後汗を吸い上げ透過し、自然な状態に
■Propiaプロピアヘアコンタクトの技術をそのままに世界初の技術0.02mmシートに植毛

ご購入はこちら