本部

プロピアのヒゲはこんなところでも活躍しています。

こんにちは。

プロピア特販営業部SS課の土田です。

「特販」「SS」・・・怪しげな名前、いったい何の仕事をしてるんだ?ですよね。
「SS」はサロンサプライヤーの略、全国のプロピア加盟・代理店様、理美容店様のご対応をしています。

でも、それだけじゃありません。
ドラマや映画の撮影で使う『ヒゲ』や『カツラ』のお手伝いもしています。
作品の構成上や演者さんの肖像権の問題で、どの役の誰が使ってます!まではお話できない事が多いのですが、
メディア情報として、こちらのブログにもアップしていきますので、
当該作品をご覧になる際には、ムムム・・・誰だろう?なんて、ちょいと思い出して観てください。

当の私は、作品最後に流れるエンドロールで、Propiaロゴを探すのを楽しみにしています。(うそです。仕事です。)

ちなみにコレは、『土竜の唄~香港狂想曲』で流して頂いたロゴ、

こちらは『ReLIFE(実写版)』

最近ですと、『あゝ、荒野』で、俳優モロ師岡さんがヒゲを使用して出演されました。

残念ながら、エンドロールクレジットの確認は、まだです・・・。

それでは、これからもバンバン行きますので、よろしくお願いします。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら