本部

新型コロナウイルス対策についてのお知らせとお願い(2021年1月12日)

2021年1月8日、政府により関東1都3県に緊急事態宣言が発出されました。

当社としましては、緊急事態宣言に伴う営業時間の変更などは今のところは予定しておりません。

しかしながら、行政から協力要請があった場合は休業・営業時間の短縮も行う可能性があります。

当店をご利用のお客様におかれましても、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

当社では新型コロナウイルスによる感染予防対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し下記の対応を実施しております。

感染予防対策

  1. お客様、スタッフの検温
  2. 出入口にお客様用の手指消毒用アルコール設置
  3. 店内における人の触れる部分のこまめなアルコール消毒(施術ブースに関してはお客様ごとにブース内を消毒しております)
  4. 従業員のマスク着用・接客前後の手洗い・うがい
  5. 施術道具のこまめな消毒

ご来店されるお客様へのお願い

お客様におかれましても、ご来店時のマスク着用のお願いと共に発熱や咳などの風邪のような症状がある場合にはご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

これからも安心してご利用頂く為の環境づくりに努めてまいります。

ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

※なお、休業・営業時間の短縮等変更がある場合はご予約されているお客様へは各店舗、もしくは弊社Webサイトでお知らせいたしますので随時ご確認いただけますようお願い申し上げます。