本部

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う店舗営業のお知らせ(2020年6月1日更新)

2020年5月25日、政府により都道府県全域におきまして緊急事態宣言が解除されました。

それに伴い、2020年6月1日より全ての直営店は平常通りの営業時間に戻ります。

プロピア各サロンではお客様及び従業員の安心と安全の為、引き続き新型コロナウィルスによる感染予防対策として下記の対策を実施してまいります。

感染予防対策

  1. お客様用の手指消毒用アルコール設置
  2. 非接触型体温計による検温の実施(37.5℃以上の場合、施術をお断りしております)
  3. 店内における人の触れる部分及び施術道具のこまめなアルコール消毒(施術ブースに関してはお客様ごとにブース内を消毒しております)
  4. 従業員のマスク着用、接客前後の手洗い、うがい、出社後の検温

ご来店されるお客様へのお願い

お客様におかれましても、ご来店時のマスク着用のお願いと共に発熱や咳などの風邪のような症状がある場合にはご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

これからも安心してご利用頂く為の環境づくりに努めてまいります。

ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

※なお、今後の感染状況により要請等が再度宣言された場合には再度営業時間の変更をさせていただく場合があります。その際ご予約されているお客様へは各店舗、もしくは弊社Webサイトでお知らせいたしますので随時ご確認いただけますようお願い申し上げます。