本部

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う店舗営業のお知らせ

2020年4月13日現在、政府による緊急事態宣言の発出があり外出自粛要請が出ておりますが弊社では引き続きお客様のメンテナンスのご要望があることを踏まえ営業を継続いたしております。

それに伴い夜間の外出による感染拡大を抑制するため下記の通り営業時間を変更いたします。

期間

2020年4月13日(月)~当面の間

営業時間

平日  10:00~19:00
土日祝  9:00~18:00

※定休日につきましては現在変更ございません。
※電話受付時間も同様となります。

対象店舗

新宿本店、新宿レディース店、上野店、横浜店、大宮店、千葉店、宇都宮店、名古屋店、梅田店、広島店、博多店

弊社としましては従業員の通勤に伴う移動の注意や健康管理を行うとともに店内の衛生管理を徹底し引き続き来店されるお客様の安心安全に誠心誠意努め営業いたします。

お客様におかれましてもご来店前の検温のご協力などお願いするとともに、体調が優れない場合や37.5度以上の発熱がある方はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

また、ご来店の際はマスク着用をよろしくお願いいたします。

※今後各都道府県の感染拡大状況や休業要請等により臨時休業や営業時間の変更の可能性もございますのでご了承ください。その際ご予約されているお客様へは各店舗、もしくは弊社Webサイトでお知らせいたしますので随時ご確認いただけますようお願い申し上げます。