本部

お風呂が入れるのは当たり前?装着したままスイミングも可能なヘアコンタクトの技術

こんにちは(^_^)

プロピアの主力商品「ヘアコンタクト」について、「生えているように見える」技術は様々な記事でご紹介させていただいていますが、今回は「水」という生活環境にスポットを当てて、いつもとは少し違う視点で商品をご紹介させて頂きたいと思います。

スイミングもOKなヘアコンタクト

かつらとは全く違うヘアコンタクト

ヘアコンタクト最大の特長は頭皮との一体化。

肉眼ではほとんど見分けがつかないほどの生え際はかつらなど他の商品では出来ないあらゆるスタイルの実現を可能にします。

安全性の確認された特殊な吸着剤で頭皮に直接密着させるから、強く引っ張られても全然平気(^_^)v

またヘアコンタクトに使われている素材は、汗や脂を吸収し、逃がす高い通気性があるのでムレやかゆみはありません。

風や温度を直接ハダで感じることができます(^O^)

「水」に対しての強さを誇るヘアコンタクト

頭皮に完全密着するヘアコンタクトは強い力だけではなく、水にも影響を受けないため、装着したままのシャンプーやブラッシングも可能です。

シャンプーが可能ということは、当然ヘアコンタクトを装着したままスイミングやサーフィンなどのマリンスポーツもお楽しみいただくことが出来るんです。

風や温度を感じるということは、当然水流になびく髪の毛の感触もありますよね(^o^)丿

髪の毛はカバーしたいんだけど、

  • 水泳やマリンスポーツも楽しみたい(+o+)
  • ゴルフのあと、お風呂でみんなど一緒に反省会をしたい(+o+)
  • 旅行などで大浴場にみんなで入りたい(+o+)

「水」への抵抗で諦めていたこと、ヘアコンタクトならできます!

直営サロンは全国で11個所あります(※2020年1月現在)。

ヘアコンタクトの無料体験のほか、髪の毛の悩みなら何でもお気軽にご相談くださいね(^o^)

ご相談のご予約はフリーダイヤルの他、インターネットでのお申込みも受け付けております。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております(●^o^●)

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら