大宮店

プロピア大宮店会員様インタビュー第二弾

こんにちは

プロピア大宮店 大田です。

今回は大宮店をご利用の会員様へのインタビュー 第二弾 をご紹介します。

今回は女性のお客様で、ロングヘアーがすてきなAさんです。

Aさんは、今年の1月から結着増毛のミクロアップ プラチナをご利用いただいています。

大宮店店長 大田
今日は増毛を始められたきっかけなどをお聞かせください。
大宮店会員A様
私は小さいころから髪の毛が細くてボリュームが出にくい毛質でした。
母の髪が同じように細かったので、いやなところが似てしまったなあ、と悩んでいました。
大宮店会員A様
去年の秋頃だったと思いますが、プロピアのホームページで『増毛100本無料体験』というのを見つけて、無料なら一度試してみたいと思ってました。
大宮店会員A様
でも、増毛すると周りにばれてしまうんじゃないかと思って。なかなか申し込む勇気が出なくて・・・
大宮店店長 大田
実際お越し頂いたのは年末でしたね。
大宮店会員A様
はい、年末の休暇中なら会社のみんなにばれないかなと思ったんです。
大宮店店長 大田
勇気を出してお越し頂いてありがとうございます。初めて増毛を体験されたときの感想をお聞かせください。
大宮店会員A様
とても自然で驚きました。人工毛髪でしたっけ?自分の髪と全く一緒ですよ!
大宮店店長 大田
ありがとうございます。でも、たしかAさんは無料体験をしたあと、少し迷っていらっしゃいましたよね?
大宮店会員A様
そうなんです、とても自然なんですけど100本だけだと物足りなくて。でもたくさん増やすと普段のお手入れができるのかとか、あと多く増やすにはお金もかかってしまいますので。
大宮店店長 大田
そうなんですよね、色々な不安が出てきますよね。
大宮店会員A様
あのときは本当に色々お話ししましたよね。わたしも思い切って無料体験に来たので、せっかくだからと分からないところは細かい質問をたくさんしました。
大宮店会員A様
店長さんはわたしの質問っていうか不安に付き合ってくれて、色んな写真や資料を見せて頂きました。
それに先々の展望や、支払いのプランなどもいくつもつくってみせて下さいました。
大宮店店長 大田
そうでしたね、はじめてお越し頂く方は不安を感じるのが当然ですから。
お越し頂いた方が不安を解消するために私たちを使って頂き、それをお手伝いすることが正解かと思っています。

大宮店店長 大田
増毛を始められてからしばらく経ちますが、今のご状態はいかがですか。
大宮店会員A様
とても満足しています。会社のみんなにはばれてないみたいです。
自分では鏡を見たときに髪のボリュームが出たと実感できます。
大宮店店長 大田
よかったです。これからもスタッフ全員でしっかりフォローさせて頂きます。
大宮店会員A様
よろしくおねがいします。
大宮店店長 大田
ありがとうございました。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら