大宮店

昨年の振り返りとプロピア増毛のご紹介

皆様あけましておめでとうございます。

今年で50代!になってしまうプロピア大宮店の大田です。

昨年にひきつづき穏やかな年明けを迎えられた私ですが、昨年度の目標を振り返りつつ、(ありがちですが)今年の抱負などを発表したいと思います。

まずは昨年度ひそかに目標にしていたことですが・・

  • ダイエット
  • 海外旅行
  • ゴルフでアベレージ80台

という内容です。
結局のところ何ひとつ達成していません。
目標を立てたことすらすっかり忘れるという始末です。
しかもプライベートな事柄ばかりですし・・・

1年ぶりに見返したところいずれもそれほどやりたかったことでもなく、結局のほほんと過ごしたというのがたいへん自分らしいと思います。

もともと私は「目標を細かく立てて実行する」という真面目なことが苦手なたちで、気になったものは突発的に行動してしまう性分です。

ですから、今年も特に計画なんて立てなくても、行動を無理に制限することなくやりたい事だけやってのん気に過ごせればいいなと思っています。

あくまで自分個人について、はですが(T_T)

もちろん仕事は別!

今年もプロピア大宮店を盛り上げていき、できる仕事の幅を増やしていきたいと考えています。

「増やす」という言葉にかけて、今回はプロピアで行っている増毛商品のご紹介です!

プロピアの増毛

プロピアでは、お客様の髪の色や毛質、自毛の量に合わせて様々な増毛商品を取り揃え、お客様に合った増毛法をご提案いたします。

今回は周りの目を気にせず少しずつボリュームアップが可能な結着増毛のご紹介です。

結着増毛法

頭皮が透けてきた、分け目が目立ってきた方におすすめ

結着増毛とは、ご自身の髪を生かして自毛1本1本に丹念にミクロの精度でジョイントしていく精密な増毛方法です。

「髪にボリュームが無くなってきた」「頭皮が透けて気になってきた」といった様々なお悩みに対応します。

分け目や生え際、つむじなどご希望の部分にご希望の毛量で増やしていくことができます。

目立たないように少しずつに増やすことはもちろん、短期間で増やすことも自由自在なのです。

ご自身の髪の毛1本にジョイントしたい本数や毛質のグレードによって、ミクロアップ/ミクロハイパー/ミクロアッププラチナなどいろいろな種類の商品がございます。

しかもミクロアップ/ミクロハイパー/ミクロアッププラチナは自毛が伸びても増毛を根本まで下げることができます。

伸びた自毛だけをカットし、増毛した髪を長期間利用できます。

自然にボリュームアップしたあとはドライヤーやアイロンで自毛と同じようにスタイリングもできます。
もちろんシャンプーも普段通りでOK。

ちょっとだけボリュームを出してカッコよくキレイになってみませんか?

ヘアスタイルカタログへのリンクもぜひご覧ください。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら