大宮店

シャンプーでボリュームアップ!!

こんにちは!プロピア大宮店 大田です。

今日はプロピア育毛コースでも実際に使用しているシャンプーをいきなりご紹介します。
プログノ126EXplusシャンプーです。

プロピアオリジナルブランド、プログノシリーズで1番人気のシャンプーです。
プロピアでは以前からオリジナルプロテインシャンプーを販売していましたが、この126EXplusシャンプーは126シャンプーの3代目に当たる最新バージョン。

このシャンプーの特徴は何と言ってもプロテイン(タンパク質)の含有量! プロテインが先代の1.5倍増量!!となっています。
髪の毛の主成分であるタンパク質がモリモリです。

さらにキャピキシル配合

キャキピシル?ピャキピキル?キャピキャピギャル?

いえいえキャピキシルです。

みなさんミノキシジルはご存じかと思います。血管拡張薬として開発された成分で、後に発毛効果があるとされ発毛剤に転用された成分です。
キャピキシルはミノキシジルの3倍もの効果があるといわれる大注目の成分なんです。(培養された細胞での活性度。)

また、AGAの原因でもあるDHT(ジヒドロテストステロン)を作りだす5αリダクターゼを抑制する働きがあるといわれています。

さらにさらに低刺激で高い保湿力を誇るシルク洗浄剤も配合してます。
市販のシャンプー剤と比べても泡立ちはとても良いし、泡自体もきめ細かくてなめらかな手ざわり。
毎日たくさんのお客様をシャンプーしていますが手荒れも全くありません。

美容室での修行時代は手荒れが酷くてゴム手袋をしてシャンプーしてました。

あのころの自分に教えてあげたい。。。

ご自宅でお試しされたお客様はほぼ皆さんリピートされています。

実は私もこのシャンプー普段から使ってます・・

気になった方はぜひお声をかけて下さい。
プロピアのネット通販でもご購入いただけます(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≫プログノ126EXplusシャンプーご購入はこちら

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら