本部

きゃりーぱみゅぱみゅさんのMVでヘアコンタクトつけヒゲ

こんにちは!
今回もヘアコンタクトつけヒゲのメディア美術協力のご紹介です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのMVでヘアコンタクトつけヒゲが!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「きみがいいねくれたら」のMVでプロピアのヘアコンタクト付け髭(オーダーメイド)をご使用いただきました!

今回ご依頼いただき弊社スタッフがオーダーメイドでお作りしました。

MV制作スタッフさんには脱帽

弊社がオーダーメイドでベースをお作りしましたが実際MVで登場する付け髭のスタイルを見てびっくり!!

そうなるんだ。。

それもそのはず、きゃりーぱみゅぱみゅさんの制作スタッフさんがさらにアレンジを加えて作り上げたそうです。

弊社スタッフもヘアコンタクトがきゃりーぱみゅぱみゅワールドにかかるとこうなるんだと感心しきり。

それも自由自在に操れるヘアコンタクトならではかなとちょっと自画自賛もしてみたり。。

プロピアではこのようなご希望にお応えしてオーダーメイドでもお作りしています。

もちろん、弊社スタッフも確かな腕でご要望にお応えしますよ!

もし、メディア関係者の方でご希望ございましたら下記でお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

03-3363-9700

既製品のヘアコンタクトつけヒゲ

ヘアコンタクトつけヒゲにご興味がある方はこちらで既製品を購入可能ですので、是非お試しください。

徹底的にリアルを追求したい方へのプロ仕様の付け髭をお探しの方必見です。

徹底的にリアルのこだわったプロピアの付け髭

≫ヘアコンタクトつけヒゲ

それではまた。

リアルにこだわるヘアコンタクトつけヒゲ

ヘアコンタクトつけヒゲは圧倒的なリアル感が特長のプロ仕様付け髭です。

ヘアコンタクトに使用している超極薄素材(透湿性皮膜)を使用しているため、今までにあったネットタイプつけヒゲとは比較にならないほどの自然な装着感を実現しました。
透湿性皮膜は伸縮性に優れているため、激しい口周りの動きにフィットし、違和感もほとんどありません。

■1分で装着・2分で地肌に馴染む
■違和感の無い装着性
■食事やシャワーなど装着のまま通常生活
■手入れを必要としない
■装着後汗を吸い上げ透過し、自然な状態に
■Propiaプロピアヘアコンタクトの技術をそのままに世界初の技術0.02mmシートに植毛

ご購入はこちら