博多店

はじめまして、プロピア博多店です

こんにちは!プロピア博多店 店長の田畑です。

博多店では以前から独自にブログをしていました

(過去のブログはこちらから→https://ameblo.jp/pr-hakata

以前からお読みいただいてる皆様は、ひきつづき♪
初めての方は、はじめまして、ようこそー♪よろしくおねがいします^^
日頃は他の支店を知る機会が少ないと思いますので
このブログを通してプロピア全サロンの事をもっと知っていただけたら嬉しいです。

先日、博多店のブログを読んでくださっている広島店のお客様が
福岡に遊びに来られた際に博多店に寄ってくださいました。

すると、私を見るなり、

「清楚系と思ったら全然違うやん!!写真加工してる?!!」

と、言われました・・・・。

以前ブログに載せてた写真をご覧になってたそうです。
期待を裏切ってスミマセン・・・、でも加工はしてません( ̄ー ̄;
そんなに写真と違いましたか???

A様、実物に懲りずにまた遊びに来てくださいね~(過度な期待はお断りします)。
ブログを見て来店していただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました!

博多店は、一人の人間としても毛髪のプロとしてもお客様に信頼していただき
プロピアを通して皆様がよりHappyな生活をお過ごしになられますよう
お手伝い出来たらな、と日々取り組んでいます。

プロピア博多店の店内をご紹介

博多店は地下にあります

受付です

お部屋は全て個室にわかれています。

奥に映ってるのは育毛施術で使用する機械GDSです。

こちらで施術をいたします

これから、たくさんの方々にお会いできますよう楽しみにお待ちしております~。:,。゚・:,。☆゚

 

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら