博多店

年齢なんて関係ない!プロピア博多店は全ての世代のお客様に来店いただいています。

こんにちは、プロピア博多店です。

今回は、プロピア博多店に長くお通いいただいているお客様とのエピソードをご紹介させていただきますね(^O^)

先日、50歳代のお客様Aさんから

「いつまでヘアコンタクト続けられるかなぁ、もう歳だし、そろそろ定年だし・・・みんないくつまでやってるの??」

とご質問がありました。

いやいやまだまだ!60代、70代、80代の方もたくさんいらっしゃいますよ!^^

おしゃれを楽しむのに年齢なんて関係ない!

むしろ定年を迎え、ヘアコンタクトで新しいヘアスタイルに挑戦したり、皆さん楽しんでいらっしゃいます。

そうAさんにお伝えすると、Aさんもホッとされた様子で

「みんなそうなんだね~。やめたら急に老けちゃいそうだから自分も本当はまだまだ続けたい。みんなもそうなら安心した~」

とおっしゃっていました*^^*

Aさんとはもう20年近くのお付き合い。

これからもその時その時のAさんに似合ったヘアスタイルを提案していきますから一緒に楽しみましょうね!!

Aさんに限らず、プロピアに初めていらっしゃるお客様から「大体いくつくらいの人が来てるの?」と年齢のことを聞かれることが時々あります。

正直答えにちょっと困ります^^;

といいますのも、年齢層はとっても幅広いからです。

小さいお子様から学生さん、10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代

そうです!全世代なんです。

なぜそんなに幅広いかというと、プロピアでは育毛、増毛、ウィッグ、ヘアコンタクトとさまざまな商品アイテムを取り揃えていて、さらにオーダーメイドでその方の年代やお悩み、ご希望にに合わせて対応できるからなのだと思います。

みなさんも年齢に縛られることなく、お気軽にご来店ください!

きっとお客様が楽しくなるようなご提案をさせていただきます<m(__)m>

プロピアで今まで以上に自分自身を楽しみましょう♪♪

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら