博多店

森田3か月後・・・

こんにちは、プロピア博多店の森田です。

研修期間…………。3カ月が過ぎ、入社してからあっという間の3カ月でした。

この研修期間の間の苦労した出来事と言えば、技術面もですが、電話対応!!

恥ずかしながら29年生きてきて一度も丁寧語と言うものに触る機会がなく生きてきた私。

日本語もまだまだですが…….。丁寧語は私にとっては、英語を聞いているのと同じような感覚でした。

今では、なんとか電話対応はどうにか出来るようになりました!

でも、実は今もかかってくるたびにドッキンドッキンしてることは内緒です!笑

技術面はお客様と楽しく会話しながら、させて頂いてます。

技術よりニホンゴ・・・・。カルテを書く→全ひらがな(恥)

 

あとは、・・・・・・なんといっても出会いと別れ。

入社する前、プロピアに初めて電話したときに対応してもらって優しく接してくれた山本さんが大阪に戻られた事!

(山本さん:寺崎作)

ショックすこ~~~~~~~~~~~~~しだけありましたが笑

お陰様でプロピアで働けて、社員の一員になれた事にものすご~~~~~~~く、感謝しております。

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

それと、日本語苦手日本語苦手と言っておりますが、純粋な日本人、森田です。

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら