博多店

プロピアにしかできないヘアコンタクト+○○

こんにちは、プロピア博多店です。

今回は、プロピアにしかできないこと!についてお伝えしようと思います^^

プロピアにしかできない事

プロピアにしかできない事・・・・

それはやっぱり・・・・

プロピアが長年の歳月をかけて開発したヘアコンタクトを使用して様々なお悩みやご要望にお応えできる事です!

ヘアコンタクトの特長については、ホームページに詳しく載ってますのでここでは割愛しますがとにかく自然な見た目でヘアスタイルも自由自在^^!!

そんなヘアコンタクトを10年以上ご愛用してくださっているAさん。

Aさんはプロピアにお通いいただき始めてからもう15年になります。

はじめは、プロピア独自の増毛「ミクロアップ」からスタートされて、その後薄毛の進行に合わせてウィッグに移行しました。

その時はこんな髪型

それはそれで素敵だったのですが、Aさんが本来やってみたい髪型は前髪をあげて後ろに流すスタイルとのこと(+o+)

ウィッグでは髪の毛を植毛しているベース素材に厚みがあるため、なかなか前髪を上げるスタイルは難しく、他の人に見られた時に違和感を持たれやすいので、前髪を下ろすスタイルしかできないと諦めていました(T_T)

そしてその後、ヘアコンタクトが登場し、ヘアコンタクトにしよう!となったのですがAさんは県外にお住いのため、博多店に定期的に通うのは時間が無くて難しいということでした。。。

遠方で来店できない方には、ご自宅でのヘアコンタクトの装着方法をレクチャーいたしますので慣れればご自宅でご自分で付け外しをなさっている方もたくさんいらっしゃるので問題ないのですが、Aさんの場合は、ちょっぴり不器用で面倒くさがり屋さん。

なので全面にヘアコンタクトはムリ!だけどもっと自然な見た目になりたい!!

ということで、フロント部分生え際に小さなヘアコンタクト、その後ろにウィッグを使用することになりました。

二刀流!ハイブリッド方式です!!
(以前の博多店ブログにて別バージョンの二刀流もあります。興味がある方はこちらもご覧ください)

二刀流

小さなヘアコンタクトを生え際だけに装着するのは、不器用なAさんでも簡単にできるので大丈夫^^

そしてお望みどおりのヘアスタイルにスタイルチェンジ!

とっても素敵になりました!!(今回は人形につけて再現してます。実物のAさんをお見せできないのが残念(;_;))


上から見たらこんな感じ

後ろから見たらこんな感じ

最近では、さらに自然さを追求したヘアコンタクトグランにグレードアップされてますますおしゃれを楽しんでいらっしゃいます^^

このように「生え際にはヘアコンタクト」+「後ろにはウィッグ」の組み合わせ方法、実は、現在他社メーカーさんのウィッグを使用されてる方でも、今お使いのウィッグをそのまま利用して、「生え際ヘアコンタクト」をプラスすることもできるのです。
(注※:ネットの種類や大きさによっては出来ない場合もございます)

ご興味ある方は、プロピア博多店まで!

ご来店お待ちしております。

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら