博多店

二刀流

こんにちは、博多店テラサキです。

みなさんは、二刀流と聞いて何を思い浮かべるのでしょうか。やはり二刀流といえば宮本武蔵でしょうか、それとも、今年活躍が期待されてる大谷翔平選手でしょうか。

はい。プロピアのお客様にも二刀流の方がいらっしゃるので、今回はヘアコンタクト+増毛(ミクロアップ)の組み合わせで利用されているお客様を紹介したいと思います。

この方はフロント部分の毛が薄く増毛のみだとカバーが難しいということで、フロント生え際の部分をヘアコンタクトで、その後ろの少し薄い部分を増毛でカバーしましょうということになりました。

最初はこんな感じでした。

髪を後ろに流すとこんな感じ

それでは、ヘアコンタクトを取り付けます……

ご覧の通りヘアコンタクトと自毛の境が少し毛が薄いのがわかると思いますのでこの部分に増毛を取り付けます。

取り付けた画像がコチラです


増毛を取り付けることでヘアコンタクトと自毛の間の薄さが解消されました。

あとは、自毛に合わせてカットして仕上げます。


いかがでしょう。

プロピアにはヘアコンタクトもあれば増毛もあればウィッグもあるので足りない部分を色んな組み合わせで補うことも可能なのでございます。

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら