博多店

明けましておめでとうございます!プロピア博多店へのアクセス

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。本年もプロピア博多店をどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

昨年末はいつも以上に慌ただしく、気づけばあっという間に年を越していました(笑)

私の今年の抱負は、「美容と健康管理を見直す!!」です。

新年の抱負にしてはちょっぴり弱いと思われるかもしれませんが(^^;)

最近は”ありのまま”だとか”ナチュラル”だとかいう言葉に身を任せまくっていたので今年は、お客様はさらに素敵に美しく、そして自分も健康で美しく!!でがんばります。

さて、今回は、プロピア博多店へのアクセスをわかりやすくご紹介します。

プロピア博多店へのアクセス

JR・地下鉄で来られる場合

博多駅博多口(博多KITTEがある方)を出て、向かいの信号を渡り右斜め大博(たいはく)通り沿いに歩いていきます。
角にセブンイレブンがありますのでそこを左折します。
一つ目の四つ角を右折して左手側2つ目のビル オオエスビルの地下1階です。

お車の場合

都市高速を利用の場合(都市高速は来られる方面によって降口が異なります)

北九州方面からお越しの場合

呉服町ランプ出口を降りて昭和通りを直進します。
蔵本交差点を左折し、大博通りを博多駅方面へ直進し、博多区役所入口交差点を右折です。
右折後すぐに一つ目の角を左折してそのまま100メートルほど直進します。
(日航ホテルの真裏)右手側にオオエスビルがあり、地下1階になります。

太宰府方面からお越しの場合

千代ランプ出口を降りて千代2丁目交差点を左折し、明治通りを直進します。
呉服町交差点を左折して大博通りに入りそのまま400メートルほど直進、博多区役所を右折してすぐに一つ目の角を左折し100メートルほど直進します。
(日航ホテルの真裏)右手側にオオエスビルがあり、地下1階になります。

駐車場は近隣のパーキングをご利用ください。

2020年もたくさんのお客様がご来店くださいますように^^

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら