千葉店

頭皮のお手入れ~真冬編~

みなさまごきげんようプロピア千葉店です(^o^)丿

年も明けて早くも2月となりましたね!真冬到来ですがいかがお過ごしでしょうか。

大体真夏や真冬になると、「夏と冬どっちが好き?」的な質問をされたりしますがみなさまはどちらでしょうか?

私はそう聞かれると決まってこう答えております。

「全ての季節が好きです!」ってね。

さて、この季節になると湿度も低くなり頭皮も乾燥してきます。

普段のお手入れだけでは頭皮や髪の乾燥を防ぎにくくなってきます。

そこでオススメしたいのがプログノ1360ボリューム+プロテインです!

こちらはトリートメントなのですが頭皮や髪に良いと言われている6種のプロテイン(加水分解ケラチン、加水分解ハチミツタンパク、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、加水分解コンキオリン、ゼイン)を配合しております。

使用方法はシャンプー後、適量を手に取り毛先を中心に全体になじませ3~5分置いてから洗い流して下さい。

手軽に使えて乾燥も防げて良いとお客様にもご満足の声を頂いておりますのでこの季節にぜひ1度お試し下さい(*^_^*)

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら