横浜店

春のおすすめサプリメント

どーも こんにちは 横浜店です。

気温も温かくなってお花見もサイコー!!!!な季節になってきました。

もう、飲んだくれても春なので許してください。

飲めないですけどね・・・・・花より団子ですけどね。

花粉症の方には辛いですよね・・・・・・

川村は、鼻も目も真っ赤になってグショグショです。

僕のくしゃみは特徴があります。

口を開かないようにしますので、人にご迷惑をお掛けしませんのでご安心ください。

お肌も荒れやすくなってますので、皆様 お気を付け下さいませ。

敏感な季節におススメなのが圧倒的に美味しい

プログノ3000グロウスサポート!!!!!

私が、いろいろなサプリメントを飲み比べた結果・・・・・

圧倒的に美味しいです♪

毛髪サプリは独特の香りがあって、続けるのが苦痛・・・

美味しくないから毎日気合入れてから飲んでいる・・・

そんなあなた!安心してください。

プログノ3000グロウスサポートは独自製法で毛髪サプリメントにありがちな嫌な風味の排除に成功!

毛髪サプリで唯一「ヨーグルト風味」に仕上げましたので、毎日飲む事が苦になりません。

「積極的に飲みたい」と思えるサプリを実現しました。

1つ注意があります噛むのはNGです。

コーティングのその先は有効成分がいっぱいなので!!

お勧めの飲み方は1日4粒です。

いつ飲んだらいいの? と良く質問されますが、基本的にいつでもお召し上がりいただいて結構ですが、例として朝食後や夕食後など、ご自身の生活リズムに合わせてお召し上がりのタイミングを習慣づけていただくと、忘れずに毎日お続けいただけると思います。

美味しいので飲みすぎてしまうかも!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する