横浜店

プロピアの増毛を体験(‘ω’)ノ

こんにちは~これから気持ちの良い季節になってきますね!

横浜店です(‘◇’)ゞ

雪が多い地域の方々は春が待ち遠しいでしょうね~

雪解けし下から草や花が生えて来るのがうれしいとテレビで言っているのを聞いたことがあります。

私の頭皮からも元気な毛が生えて来そうな予感が…( *´艸`)

冗談で言っているのだとは思いたいのですが…最近スタッフから

「少し髪の毛が細く薄くなってきましたね」

と言われます。

突然私の天頂部をお見せして申し訳ございませんでした( ;∀;)

気になる一言がきっかけで、少しだけ増毛の体験をしてみました。

増毛体験

増毛200本

まずは200本を入れるとこんな感じ。

施術中に眠くなってきてしまいました。

流石に寝ちゃうと悪いので起きてましたが普通に寝られる位の快適さでしたね!

特に痛みとかもないので!

増えた感じはしましたが、もう少しと欲が出てプラス200本、計400本を入れてみました。

増毛400本

400本入れると隙間も埋まり結構増えた感じを実感出来ます!

やはり嬉しいですね!

増毛した髪がわかりやすいように明るめの毛を入れてみましたが、これもまたカラーをしたようで気分的にも変わった感じがしましたね!!

ご相談にお越しになる方はだいたいですが2000~3000本くらい入れると「おお!増えたね( *´艸`)」と実感される方が多いようです。

少しでも、あれっ薄くなったかな?と思いはじめた位で是非ご相談に来てみてください!!

きっと満足して晴れやかな気持ちになっていただけると思いますよ!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する