横浜店

お客様エピソード①-「ヘアコンタクトすごいね!!」

今年もあっという間に残り2ヶ月になってしまいました。

先月の10月は運動会が我が家にありました。

最近は5月に開催する学校も増えているようですが僕的には運動の秋・体育の秋の10月開催がしっくりときます。

プロピア横浜店にご来店頂いているお客様からもお子様の運動会や、地域の運動会に参加されたというお話を聞くことが多い季節です。

その中のお一人からお聞きしたお話が、プロピアのヘアコンタクトすごいね!!っという話題でしたので紹介したいと思います。

ヘアコンタクトすごいね!!

今回の出来事は町内の運動会

お子様の運動会では大人はビデオ撮影や応援がメインなのでハプニングはあまり起きないですよね。

しかし今回は町内の運動会 大人も子供も一緒になって競技をし楽しむことができる運動会は色々なハプニングが起こるようです。

見ている側だとハプニングはとっても楽しいです!

でも本人にとっては、とても大変な事にもなりかねないというお話です。

今回のお客様は少し前まではピンでとめるカツラを使っておられたのですがヘアコンタクトの薄さ、自然さを大変気に入っていただき購入して頂いたお客様です。

普段通りの生活や軽い運動なら通常のカツラを使用していても何も問題はありません。

が、やはり運動会、思ってもみないハプニングが起きたとの事でした。

二人三脚のレースをしていた時の事

ペアのおばさまと必死に走っていると、2人の呼吸が微妙にずれてしまいペアのおばさまが足を引っ掛けて転びそうになった、

その時です!!

なんと、ぐらっとした際に、肩を組んでいた手で、お客様のつむじあたりの髪の毛をグッとつかまれてしまったとの事でした。

やばいばれると思ったけどヘアコンタクトは全然びくともしなくて

大丈夫だったとの事(一緒に転んで足は痛い)

これが以前使用していたピンタイプだとこうなっていたかも・・・

とおっしゃっていました。

以前ヘアコンタクトの吸着の強さの実験をしていた僕もさらに証明が出来たようでうれしかったです。

今現在カツラを使用中の方も旅行や運動会などイベント時のみの使用もヘアコンタクトなら可能です。

お気軽にご相談くださいね!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する