横浜店

【M字隠しに最適!】ヘアコンタクト体験

こんにちは~プロピア横浜店です(‘◇’)ゞ

夏ですね~( ;∀;)

子供のころは夏といえば海にプールに山にと遊びに行っていたように思いますが、なかなか大人になると気持ちの切り替えというかリフレッシュの仕方が変わって来てしまいますよね!

ストレス発散、リフレッシュと称してお酒にいきがちな所が…

なるべくはスポーツ等でリフレッシュする方法を憶えていきたいなと思う次第です!!

M字隠しはヘアコンタクトが超自然

今回はお悩みの方も結構多い『M字隠し』についてです(‘ω’)ノ

M字とは、文字の形そのままで、そりこみのことをいいます。

そりこみが深くなってくることで、主に前髪のスタイルが整えにくくなり、天頂部などうしろから前に髪の毛を流して隠している方も多いかと思います。

カバーしたい部分は、「かつら」を装着するほど面積も大きくないし、「増毛」をするための自毛も残っていない・・・

そんな方には髪の毛がない部分に直接装着していく「ヘアコンタクト」がおすすめです( *´艸`)

試しにそりこみ部分に小さいヘアコンタクトを装着してみました。

植毛してあるベース自体に粘着力があるので、シールのように装着方法してカバーしていきます。

今回は自分の髪の毛と見分けが付きやすいようにあえて白髪のヘアコンタクトを装着してみました!

ヘアコンタクトはお客様の髪の色に合わせてお作りできるため、通常は自毛に馴染んで見分けがつかなくなりますのでご安心くださいね(#^.^#)

小さいながらもインパクトがありますね!

これ位小さいものでも1度付けると外した時、寂しくなってしまうんですよね~(*_*)

装着感も全く違和感がありません!

M字でお悩みの方ぜひ一度ご予約の上、お近くの直営サロンまでお越しになってみてください。

機会があればさらに大きなバージョンを取付してみたいと思います!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する