横浜店

【 そり込み・M字 】 ヘアコンタクトで対策をしてみました

こんにちは~もう9月ですね~

前回は自分の髪に結びつけるタイプの結着増毛を体験してみましたが、今回はヘアコンタクトを体験(・ω・)♪

今回貼ったヘアコンタクトは範囲もそれほど大きくないものを使用してみました(‘◇’)ゞ

 

【そり込みやM字を気にしている方は必見】

増毛で増やしていくのも良いのですが、結ぶ自毛がないとカバーができないのが増毛の弱点

自毛がない所をカバーしたい場合はヘアコンタクトで直接増やす方法がベストだと思います。

またヘアコンタクトの良い所として、定期的に付け替えるのでその都度スタイルを変えることが可能だということです。

また自毛が伸びた時でもカットした直後でも、それぞれの状態に合わせて髪の長さが調整出来るので少しずつ変化させながら過ごすことが出来ます

左がBeforeで、右がAfterです。

写真を見て頂ければ分かると思いますが、剃り込み部分が増えているのがわかりますよね!

自分でいうのも恥ずかしいですが、少し若返った感じがしますよね(; ・`д・´)

これだけの範囲のものでも1度付けると外したくなくなっちゃうものなんですよね~

鏡を見たときに印象が変わるのが自分でもわかるんです。無いと寂しくなってしまうものなんです。

自分自身が気持ち良く自信を持って過ごすためにも是非ヘアコンタクトを体験してみてください。

きっと気に入っていただけると思いますよ!!

 

プロピア横浜店でお待ちしております<m(__)m>

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する