宇都宮店

ヘアコンタクトに負けず劣らないクオリティ。ミクロの世界の超極薄かつらで自然な生え際を再現!

こんにちは、宇都宮店です。

世間では新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっており不安な毎日を送っている方も多いかと思いますが・・・

宇都宮店は変わらず従業員共々元気に営業中です!

こんな時ですが日々従業員と力を合わせ衛生管理に取り組んでおりますので安心してご来店下さい。

さて今回はサロンで取り扱いの商品『フロントブリーチ』のご紹介です。

プロピアといいますとヘアコンタクトの認知が高く、新規でご相談にお越しになるお客様もヘアコンタクトをお目当ての方が多くいらっしゃいますが

『プロピアってカツラもあるんですね』

って結構言われてしまうんです・・・(T_T)

そうなんです。

なにを隠そうプロピアは薄毛に悩むすべてのお客様に寄り添い悩みの解決を提案すべく様々な商品を取りそろえた髪のトータルサロンなのです。

カツラ屋さん?いいえ、違います。

増毛サロン?いいえ。

ヘアコンタクト屋さん?

いえ、違いますがヘアコンタクトはプロピアだけです。

全ての薄毛の方のお悩み解決のための髪のトータルサロンです。(←大事なことなので2度言いますね。)

そんなプロピアサロンで提供する商品の一つ、ヘアコンタクトに負けず劣らないクオリティ。

まずはご覧ください。

今度はもっと寄ってみますね。。

いかがですか?
マネキンとの境目、わかりますしょうか?
マネキンでさえこのクオリティですから、地肌に装着したらもう『完全同化』致します。

この『完全同化』を可能にしているのが0.1mmの極薄フィルムに根元ギリギリ部分の毛髪を違和感なく脱色する技術!!

ヘアスタイルも今回生え際を強調するためアップバングにしていますが自由自在のアレンジが可能です。

かつらでありながら自然な生え際を追及する方であれば是非一度プロピアサロンへ足を運んでみて下さい。

プロピアの商品力と技術でお客様のお悩みに寄り添い解決していくことをお約束致します。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら