宇都宮店

お客さまからの嬉しい言葉☆

は~い!宇都宮店です!

もうそろそろ桜の季節ですね(^^)

皆さんはお花見は行かれますか?

宇都宮店のスタッフは毎年欠かすことなく行って美味しいものを食べてきます!

花より団子!お約束です(笑)

そんなお話は、置いといて、今回は技術者をやっていて本当に良かった~!と感じた話をちょっとご紹介させていただいちゃいます(^O^)

宇都宮にお住まいのお客様で、長年ご自分の髪が細く地肌が透けてしまい、悩んでいた方がいらっしゃいました。

初めてのご納品の時、いきさつなどいろいろお話してくれました。

その方はお仕事に行く日は1時間以上スタイリングに時間がかかり、毎朝、毎朝、お仕事に行く前に疲れてしまい、時にはお仕事に行きたくなくなる日々を過ごされていたと。。。

ご家族には何時間やっても一緒、変わらない!と。。。。

相手にされなかったと。。。

※上記イメージは現在のヘアコンタクトの画像です。

そんな時、プロピアのテレビCMを観たそうです。

そこで以前からプロピアのような専門サロンには興味はあったそうなんですが、なかなか勇気が持てず問い合わせすら出来なかったそうです。

が、なんと!

ご家族の方から、ここ!プロピア!行ってみたら?行ったら悩み解消するんじゃない?と、

自分の悩みなんて相手にしてないと思っていたのに、やっぱり!家族!。

背中を押してもらったからには、行って悩みを話してみよう!とプロピア宇都宮へ来ることになったんです。

初めての相談の時に今までの事を話しいろいろアドバイスをもらい、今日ミクロアッププラチナ(増毛)納品の日なんです。

とっても緊張しながらお話ししてくれ、もちろん私も緊張してしまいました(+o+)

そこから接客をさせて頂きながらお話をして、増毛と1本1本丁寧に取り付けること約2時間。。

宇都宮店店長鈴木
一度見てみて下さい!大分毛量増えましたよ!

とお客様に鏡をお見せしたら~なんと!なんと!

宇都宮店会員様
え!これ自分の頭?!透けてない!嬉しい!嬉しい!

とお店に響き渡る声で本当に喜んでいただきました。

接客が終わり受付でお見送りの時、

宇都宮店会員様
鈴木さん本当に有難う。今日は帽子を取って町を歩けますよ!なんだか、明日スタイリングするのが楽しみ!

と(*^_^*)(*^_^*)でお帰りになりました。

本当に喜んでいるお客様を見た時は、この仕事をやっていて良かった!技術スタッフで良かった!と思う瞬間です。

このお客様はもちろん今でもお通い頂いてます(^o^)

毎回技術が終わる時、今日も最高(*^_^*)(*^_^*)と嬉しいお言葉を頂きます。

本当に嬉しい瞬間です(^^)

もっともっとお客様に喜んでもらえるようにこれからもがんばろう!

ともう一人のスタッフ、坂本さんと話した一日でした(*^_^*)。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら