宇都宮店

自分の髪と馴染む増毛 プロピアの「ミクロアッププラチナ」

こんにちは 宇都宮店です

今年の夏も、湿気と暑さでバテ気味です。

ひと昔前には、夏サイコー 日焼けするぞー なんて騒いでいましたが今となっては、クーラー最高 日焼け止めクリームをヌリヌリとすっかり意気消沈です。

だって、汗をかくとおしゃれも台無しになったりせっかくセットした髪の毛も、思い通りにならなかったり・・・・。

この高湿気での汗に、悩んでる方は多いのではないでしょうか。

「前髪が割れて、額が出てしまう…」

「つむじのボリュームが出なくてぺったんこになってしまう…」

「分け目の地肌が見えて薄く見えてしまう…」

数人に一人の方が同じ悩みを持っています。

そんな悩んでる方に、当社でも同じ悩みを抱えてる社員が考案し開発した、

結着増毛【ミクロアッププラチナ】

自分の髪を生かし、ミクロの精度で増やしていく、指通りもなめらか、最高級グレード品、自分の髪と馴染む毛質を実現いたしました。

実際に装着したお客様の一言目が

Eさん『結び目が気にならない!!』 

Rさん『思っていたより、すごく自然!!!』

Iさん『自毛なのか増毛なのか見分けがつかない!!!』

徐々に増やす事も、一気に増やす事も気になる所にご希望の毛量を増やす事も可能です。

今まで目立ちやすかった場所にも取り付けられ、より自然さを出すことが出来ます。

一度【ミクロアッププラチナ】に触れてみませんか?

ご来店されているお客様は、スタッフにお問い合わせください。

まだご来店されたことの無いお客様は、フリーダイヤルにおかけください。

0120-600-969(フリーダイヤル)

男性はコチラ

女性はコチラ

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら