宇都宮店

ミクロアップ プラチナお客様体験談

こんにちは 宇都宮店です。

6月15日は

栃木県『県民の日』

です。

明治時代に栃木県と宇都宮県が合併して、栃木県が成立した日だそうです。

栃木県は名産や名所がたくさんあり、自然豊かな県です。

イチゴや餃子、誰でも知っている「東照宮」など魅惑の栃木県です。

その栃木県でも、有名所(笑)プロピア宇都宮店には、県内だけでなく県外からもたくさんのお客様がご来店されています。

毎週ご来店される方から月に一回の方までプロピアに行くのが楽しみと嬉しいお言葉を頂いております。

そこで、今回はお客様が感動された体験談をご紹介したいと思います。

いつもご来店されているKさん(女性)

生え際と頭頂部の薄さが気になっていて、現在増毛をされているお客様です。

当店にご来店されるまでは、おでこを出すことや上から見られる事が本当に嫌で、人に会うのが怖いとおっしゃられてました、

Kさんの悩みを解決するのに、ぴったりなミクロアップ プラチナをご提案した時に、

コレ!!!凄くいいじゃない!!!早く試したいわ♪

とワクワクされていました。

実際にミクロアップ プラチナを装着して鏡を見られた瞬間に涙を流していらっしゃいました。

『こんなに素敵になるなんて・・・・』

『嬉しくなっちゃって、涙が自然と流れてきちゃったわ』

と感動されていました。

悩んでいた事が嘘みたいと表情が凄く明るくなられました。

3週に一度ご来店になり、

『綺麗になって、悩みが解決できて、楽しくなっちゃう』

といつもルンルンでお帰りになられます。

その明るくなった表情を拝見できるのが、私達はすごく嬉しいです。

最後に

小さな悩みや困っていること、相談したいけど恥ずかしいから言えない、

そう考えてる方は、ぜひ相談だけでも来てください。

お客様一人ひとりに合った、最適で最高の商品や技術を提案させていただきます。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら