宇都宮店

毛穴も完全再現!?生えたように増やすヘアコンタクトグランの隠れた魅力

こんにちは!プロピア宇都宮店は元気です!

プロピアではすっかりお馴染みになった“ヘアコンタクト”ですが、そのヘアコンタクトの最大の特徴と言えば、0.03mmの薄さで頭皮と一体化させる高機能のフィルムを使用し、毛穴を再現する革新的な技術で頭皮から毛が生える感覚を再現。

一体化したシートが頭皮に溶け込むことによって肉眼ではほとんど見分けのつかない自然な生え際です。

更に、水や強い力が加わった際の耐久性も高い為シャンプーはもちろんヘアドライヤー・ヘアアイロンも使用可能です。

従来の商品では難しかった使用期間途中の髪型の変更や、スタイリング剤を使用した自由なスタイリングも可能です。

また、頻繁なヘアスタイルの変更や自毛の伸びに合わせた仕上がり・ヘアカットした後のサッパリ感なども再現致します。

と、こんなにたくさんの魅力のあるとてもすばらしい商品なのですがあまりにも魅力が多すぎて隠れてしまっている魅力をご紹介したいと思います!

まずはこちらをご覧ください。
およそ数十種類から選べるカラーバリエーション。黒色の髪1つとっても5種類の中から細かくお客様の髪色に合わせて選定します。

また、明るい髪の毛の中にも赤味や黄味の入った茶色など、日光に当たった時の髪の状態に合わせてもこだわって作成していきます。

そして、年齢と共に気になっていく白髪も1%単位の割合で量感をコントロールし
例えば耳上やつむじ周りなど、集中して生えている箇所に合わせて白髪を入れることが
可能なんです!

このような細かなこだわりを実現させているのは、コンピューター制御システムを導入した超精密技術なのです!

モノ作り大国日本が誇る最先端の技術をプロピアクオリティでお届けするヘアコンタクト!!

是非、最先端のテクノロジーを体感しに来てください。

扱うスタッフも超一流の技術でおもてなし致します!!

ぜひ一度お近くのプロピアサロンまでお越しになって、実際にヘアコンタクトをご覧になってみて下さいね(^o^)丿

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら