宇都宮店

広いおでこをカバーするおすすめ商品

こんにちは プロピア宇都宮店です。

宇都宮に赴任してきてから、もう1年も経ってしまいました。

最初は右も左もわからず、お客様にオイシイ所や観光名所なども教わっていましたが、今では「○○は美味しかったですよ」と私から教えるくらいまで詳しくなりました。

そんな楽しい宇都宮で、以前から気になっていたお客様をご紹介したいと思います。

おでこを隠したい

宇都宮店にお悩みを相談にご来店されたOさん。

生え際が後退して、おでこが広くみえてしまう。

おでこを何とか隠したいと思い、髪の毛で隠している状態です。

Oさんの悩み

  • 前髪がなかなか上げられない。
  • 風が吹くと、前髪をおさえてしまう。
  • 人の目が気になって、落ち着かない。

何か所か相談に行かれたそうですが、どこも「全体を覆うカツラ」ばかり勧められ、カツラ以外に方法は無いとまで言われたそうです。

プロピアにしかないということで、ヘアコンタクトグランを紹介すると、

『こんな商品を待ってたんだよ~!!』

と目を見開いてキラキラされてました。

Oさんの髪の状態や癖、色など、ご希望をお伺いしながら最終的にヘアコンタクトグランに決められました。

完全オーダーメイドでOさん専用のヘアコンタクトグランが出来上がり、再度ご来店され装着をさせて頂きました。

鏡を見た瞬間、

『お~カッコいい!!この前髪が欲しかったんだよ~』

と顔が明るくなり、喜んでいただけました。

後日来店された時は、周りの人から若く見られるようになったそうです。

そして、な、なんと!!!!!!!!

彼女ができたそうです(以前から想いを寄せていたお相手だそうで、よかったよかった)

『あ~なんでもっと早くプロピアに行かなかったんだろう』

と嬉しいお言葉まで頂きました。

今は、右分けや左分け 前髪を上げたりとヘアスタイルを楽しんでいらっしゃいます。

同じような悩みを抱えてる方は、ぜひプロピアにご来店ください♪

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら