宇都宮店

生えたように見え薄毛の悩みを解決!もう薄毛の髪形に悩まない!ヘアコンタクトグラン誕生の由来!

こんにちはっ!宇都宮店です。
まずはこちらをご覧ください。

プロピアが世界に誇る超絶技術!

ヘアコンタクトグラッ・・・あらため

『 HAIR CONTACT GRAN 』

です。

いかがですか?このロゴ。

個人的にはかっこ良く、センスがひかっていると思います(^o^)丿

毛髪業界もビックリなこのハイセンスなロゴ。

デザインした方はプロピア本社のインテリ系イケメン M氏。
このロゴはどういったところからインスピレーションを受けデザインしましたか?

M氏「・・デザインしたというか・・降ってきたよね・・ロゴが・・」

言葉も出ません。このセンスの溢れ出る解答。
*一部フィクションです

冗談はさておき、このロゴデザインの素晴らしさもお伝えしたいところですが、今回はこちら

『ヘアコンタクトグラン、ネーミングに込められた思い』

まずは従来の「ヘアコンタクト」のお話を少し・・
2003年に初登場し当時毛髪業界を震撼させたヘアコンタクト

この映像に見覚えのある方も沢山いらっしゃることでしょう。
当時まだ学生で業界をまったく知らなかった自分でさえもとても印象に残っています。

かつらがメガネなら、ヘアコンタクトはコンタクトレンズ

このフレーズで爆発的なヒットをし、今でもプロピアの誇る大人気商品で多くのお客様に愛されています。
そんなヘアコンタクトですが2018年12月

ヘアコンタクトの名を継ぐにふさわしい商品が新たに誕生致しました。

それがヘアコンタクトグランです。

新商品の名前を決めるにあたって全社員より公募を募り、総数約200を超える応募数から丸2日かけ正に全社一丸となって新商品、ヘアコンタクトグランに思いを込めました。

-HAIR CONTACT GRAN -
より素晴らしいヘアコンタクトでお客様の願いを叶えたい。

プロピアが30年以上の歳月をかけて作り上げた新商品、自信を持ってお客様におススメいたします。
是非一度プロピアサロンに御来店ください!

(特に宇都宮店へ!)

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら